一人一人のお客様を大切にする美容室

印刷物

こんにちは浩二です。

 

新富士駅近くに「ページボーイ」と言う美容室があります。

こちらの美容室はお世辞にも立地が良いとは言えませんが、いつも多くのお客さんが来ている人気の美容室です。

先日印刷物のご依頼を頂いた際にその人気の理由の一部を垣間見ることができました。

 

最近の美容室は大手広告サイトにあるように初回客への値引きやプレゼントをして囲い込みをされておりますが、ページボーイさんの対応は真逆で1人1人のお客様に対してとても丁寧な対応でなおかつ長く来てくれている方へのサービスを手厚くされています。

具体的には過去の施術内容をメモし次回に活かしたり、誕生日にはお祝いのハガキを送ったり、何度も来てくれている方へプレゼントを渡すなどです。

 

当然、長年培った確かな技術やスタッフさんの人柄もあると思いますが、コンビニより多いと言われ競争が激しい美容室業界でこのように活躍されている裏には丁寧な対応と地道な努力があるのだなと実感しました。

 

 

【住所】〒416-0945 静岡県富士市宮島472-20
【TEL】0545-64-7992
【営業時間】<平日>8:30~19:00 / <土・日・祝>8:00~19:00 ※電話受付時間~21:00まで
【定休日】月曜・第2火曜・第3日曜

http://www.hairsalon-pageboy.com/