「デザインの価値」を伝えるホームページに。
「したい」を「できる」に。
お客様の「したい(課題)」を「できる(解決)」へと導き、持続的な成功体験を実現させることで、人々の笑顔があふれる地域の実現する。それが株式会社富士が目指す未来です。
この度、このタグラインのもと行った自社リブランディングの一環として、ホームページをリニューアルいたしました。
私たちにとってデザインとは「課題の本質を見極め、情報を整理し、何をどのように伝えるかを戦略的に考え、形に落とし込んでいくこと」です。
今回のリニューアルは、こうしたデザインの真髄を地域の企業様により理解してもらうための新たな取り組みのひとつとして行いました。
株式会社富士は、今後もデザインの力を通じて地域企業の課題解決と成長を支援していきます。